2018/04/07

可哀想な子じゃない・・・洗濯機とミニモの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


体が小さかったり、ちょっと弱い子は何だかより愛おしくなる。

判官びいきですかね。

日本人には特に多いそうで、dinoもそういう所があります。


「つぶされる~~」

テラにちょっかいを出される洗濯機(ウラノス)



おっぱいを飲もうとしてもこの状態。

ジュピターに潰されております。


「んしょんしょ・・・・」



「つかまえたです~」

ちビーナスに捕まった洗濯機。


でも、ビーナスが悪いわけじゃない。

だって子猫だから。




「ぼくはかわいそうなこじゃありましぇん」

うんうん。

立派に反撃する強い子になって来ている気がする。


ミニモ(マーキュリー)も不憫に思う事は多々あるのですが・・・


マーズとサターンに捕まる寸前。



「寝技」

重量級のマーズにやられると大丈夫かなってドキドキする。

ただ、隔離しようとしても、みんなと一緒にいたがる。


で、こんなに楽しそうな姿も見せてくれるようになった。


「おひさま~♪」

日向ぼっこ中。

気持ちよくてゴロゴロしていたら・・・・


「きゃ~!」

勢いあまって一回転。

あはは。

おむすびころりんだね。



本日のお・ま・け♪

え~、またまた困った事態が・・・・


「あたしはどっちだ?」

ジュピターとサターンが写真によっては区別が付かない。

顔がよく似ているのです。

背中を見れば、ホワイトの入り具合ですぐにわかる。

しかし、動きのある写真だとわからない。

ちビーナスもちびじゃなくなってきて混乱するし。

顔の柄が同じだから・・・・

ふむ・・・ま、いいか。

この子達は絶対に名前を覚えなさそうな気がするから。

何と呼んでも、全員が寄ってくる(笑)

この写真は、テラとサターンです。

左端に洗濯機も写りこんでいる。

ありゃ、産箱の上に上がれたんだ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: