2018/04/04

生後3ヶ月になりました・・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ぺっぱさんベイビーズ生後3か月になりました。



この1か月ちょっとが怒涛の如く忙しかったので、

何だかあっという間に大きくなってしまった気がする。


「ぎゅうぎゅう」

みんな小さかったなあ。

今では立派なミニメインクーン。


「あんまりなつかないぞ~」

兄弟で遊ぶ方が楽しいらしく、じーじは放置されております。



「世話してやろうか~」

じーじの片想い。



「ライバル」

今回の子たちはアクティブ。

廊下と階段を走り回っております。


「ちゃんとなすび」

かかかかしない良いお顔が撮れました。


「やりたい放題の国」


そうだ、心配事もあった。


「おっきくなりました」

小柄だった初夢。

嘘のように大きく成長。

さて、今週中に3回目のワクチンと健康診断と検便。

それを済ませたら卒業が始まります。

それまでに、もう一度集合写真にチャレンジしようかな。




みなさま、期待せずにお待ちくださいね。

いい写真・・・・撮れるかなあ。




「もう子猫はいらんぞ~~」

お疲れ様です、殿。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: