2018/04/19

一人ずつ卒業・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


気候が安定しませんね。

昨日は何だか冬に逆戻りしたような。

冷たい雨でした。

メインクーンは寒さには強い。

その分暑いのは苦手ですが。

ぺっぱさんの子達、元気元気。


「楽しいお食事タイム」

なんだかお母さんと比べても、小さい感じがしなくなってきた。

缶詰はそんなに好きじゃないようですが、

少なめに与えると喜びます。


「ぼ~ぼ~」

初春、毛が伸びてきました。

さて、みんなにお知らせがあるから、よく聞いてね。

鷹、卒業だよ。


「え?ぼく?」

そう言っているみたいなお顔が撮れました。

お迎えが来て、鷹は卒業。

ペンちゃんの息子のいるかさんのいる家です。

陽気で猫が好きな鷹だから、たぶん大丈夫。


久々にこのお顔が撮れました。


「かかかか・・・・・」

なすび・・・

昨晩はジェードの部屋で遊んでいるのを忘れて、寝ちゃった。

夜中に布団に入ってきて、ずっと「ごろごろ・・・」って。




「ボクはおいていかれました」

なすびと仲良しの初夢。

ちょっと不満だったようです。

ごめんね。

今晩、一緒に寝る?


「あたちも」

う~ん、夜中に大運動会が開かれるのは・・・・

一人ずつでいい?



本日のお・ま・け♪

先週末、ちびたんとキャットショーに行ってきました。

ほとんど写真がなくて、お見せできない。

お出かけすると疲れる。

で・・・・・


あ・・・ちがった、


こっちでした。


「ぐだ~~~」

ちびたん、もう少し一緒にお出かけよろしくね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: