2018/04/18

ボクも大きくなるからね・・・・ミニモ&卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンはゆっくりゆっくり成長する猫です。

あと3ヶ月で4歳になるレタスの息子の白虎。

定期的に楽しいお写真が届きます。


すっかり完成されたメインクーンです。


「亀の大ちゃんのお散歩のお供」

大ちゃんは迷惑をしているんじゃないだろうか?


寝る子は育つと言いますが・・・・



「寝ながら食い」

食べてすぐ寝ると牛になる。

寝ながら食べると何になるんだろう?



「お昼寝中」




なんでもない写真ですが、後ろから見ると・・・・






「メガ盛り」


あはは、はみ出ている。

10キロ越えの立派な体格です。



白虎に雰囲気が似ているのがミニモ。


小さい彼ですが、頑張って大きくなってきました。

食欲がしっかりあって、ほっとしています。



「ボクも大きくなります~」

ゆっくりゆっくりでいいからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: