2018/04/17

卒業生からの便り・・・・・太陽・星・月の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生からお写真が届く。

そこで、不思議な事がたまに起きる。

別々に暮らす兄妹から同時にお写真が届く事が。

別れて暮らしていても、兄妹なんだなあって。

ぱっちゃんとデライラさんの子達、太陽からお写真が届きました。


「にーに、どうぞ~」

おもちゃを兄に譲る弟。

しかしそれは・・・・ゴミだった(笑)



「ちょいちょい・・・」

もらったゴミで遊ぶ兄。

ふふふ、可愛い。


一緒にお出かけ。


積極的な弟。



「たのしい~」

で・・・・・


「ボクは遠慮しておく」

でも、パパさんに抱っこはしてもらいたい。


そうしたら、すぐ星からもお写真が。


しっかりしたお顔になったね。

両親のどちらに似ているかな?


「は~い♪」

こういう所はぱっちゃんに似ている。

血統書を送ったのもあって、月からも。


「元気です」

水遊びが好きなのは良いけれど、

トイレで遊ぶのはやめようね。

みなさま、これからもよろしくお願いいたします。



本日のお・ま・け♪

キャットタワーの付属品だったにゃんモック。

細い紐で金具と結んであったから、どうかなあって思っていた。

案の定、噛み切って、にゃんモックさまはご臨終。

で・・・・・


「あたらしいのきた~!」

う~ん、この紐もいつまで持つか?

でも、子猫にあった柄で良いでしょ?


「可愛い」

この子は・・・ジュピター・・・だと。

ちなみにフェレット用のハンモックが丈夫で種類も多くて良いですよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: