2018/04/11

世界一楽しいおもちゃを発見・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大人たちは環境に順応するのに時間がかかる。

しかし、子猫はすぐ順応する。


「スフィンクスじーじ」

いやあ、何度見ても不思議な生き物だ(笑)

今回、サマーカットでしっぽの毛をどうするか悩みました。

ただ、現役の男の子は尻尾の脂がひどい。


で・・・・・・




「新製品のねこじゃらし」

まあね、これを見て我慢できる子猫がいる?

いないですよね。


で・・・・・・


「ほ~~~~」

さっそく釣れました。




「ちょいちょい・・・・」

ぴこぴこ動くから楽しくて仕方がない。




「つかまらないです~」

もう、夢中。




「おもちゃそっちのけ」

今まで遊んでいたアンパンマンキッカーを放り出して、

夢中で遊ぶ初夢です。

子猫の爪は細くて鋭い。


「痛いぞ~~」

さすがにいくら子猫が好きでも、痛いものは痛い。

子猫の部屋のソフトケージに避難したじーじ。

それでも自分の部屋じゃない所が面白い。

子猫大好きじーじなのです。



その頃、まだ慣れないお方が・・・・


「行こうか、戻ろうか?」

メイメイ、大丈夫だってば。

大好きなじーじだよ。

大人になった証拠ですね。




本日のお・ま・け♪


「や・・・やられた・・・・・」

えへへ、ついでにこのお方も。

みそは毛が柔らかくてからみ易い。

背中にまで毛玉が出来ちゃったので、ちょっとまだらです。

向かいのスペースの雷神たちがパニックに(笑)

ちょっとプライドが傷ついたみそなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: