2018/04/22

生後2ヶ月になりました・・・・・ローズ&コットンベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日のディーノに比べると、この子達のにゃん生は始まったばかり。

ローズ&コットンベイビーズ、生後2ヶ月になりました。

まあ、やんちゃ。

みんな「豆台風」となって走り回っています。

運動量が増えたからか、体重の伸びがいまいち。

ま、運動して筋肉質に育つのはいいことです。


ジュピター ♀




サターン ♀


巨大児だった二人も、しっかり走り回るから、

体が締まってきた。


テラ ♂



マーズ ♂

もっと巨大化するかなあって期待していたのですが、そこそこ。

2ヶ月で1.7キロあればまあ、上等でしょう。



少し小柄だった子たちが、目覚しい成長を遂げている。


ビーナス ♀

もう、ちびーなすって呼んだら怒られるかな?


一番変化しているのがこのお方。


ミニモもといマーキュリー ♂

しっかりしてきたと思いませんか?

もうちょっとで1キロ。

みんなに追いつけ追い越せ!




グリコのお・ま・け♪ 

関係はないんですが、彼だけ載せないのもねえ。


洗濯機、もといウラノスです。

女の子みたいに可愛いお顔です。

一番ちびだから、おひざに登ってアピールするという技を身につけました。

そうすると、みんな真似をして我先にと登ってくる。

いだだだ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: