2018/02/09

やりたい放題の国・・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいベイビーズ順調に成長中。

悪ガキ街道まっしぐら。


「べ~ろべろ・・・・・」

いっちょ前にお手入れ中の鯛。


平和な光景に見えますが・・・・



「ロックオン!」

ひらめが鯛を狙っています・・・・

そんな余裕、あるのかな?

ひらめ、落ちるよ~~。


で、鯛、気づいている?


「なんでしゅか?」

下に・・・・


「二段ベッド」

亀が下に寝ています。

なんだかまったりしていていいなぁ。



乙姫様、美人になりそう。

あ、目がちゃんと写真に写るからそう思うって?

はい、そのとおりです。



おもちゃも増えていきます。


以前お友達が作ってくれた「アンパンマンキッカー」

可愛いでしょ?

乙ちゃん、どう?


「すんすんすん・・・・」

いやあ、初ニップでみんな大変でした。


生後2ヶ月弱ともなると顔つきもしっかりしてくる。

あんなに区別が付きにくかったこのお二人も・・・


ひらめ




かれい

まったく違うお顔になってきた。

あ、後ろから見るとまだ区別が付きませんが(笑)


で、後ろを振り返ると・・・


「浦島、登場!」

背後霊の鯛つきです。

ピントが合わなかった~。

鯛のビックリした顔が可愛い。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: