2018/02/16

好みは変わるのね・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいベイビーズ順調に成長中。

昨日は生後2か月のワクチンと簡単な健康診断。

往診で先生に来てもらい無事終了。

みんないい子で頑張りました。


成長とともにいろいろな変化があって楽しい。


きりっとイケメンに成長中の亀。



ついこの間までは・・・・


「ひらめ大好き」


しかし、このごろは・・・・・


「かれいだいすき~」

ふむ。


しょっちゅうこのツーショットが見られます。



ねえねえ、ひらめ、それでいいの?


「べつに~~」

あっそ。

ならいいけれど。

変わらないお方もいる。


「にんげんうぉっちんぐ~~」

鯛、そんなにdinoが面白い?

なんか複雑。




「どっしり」

浦島、ずっしりどっしりしてきました。

亀に乗って竜宮城に行けなくなりそう(笑)



本日のお・ま・け♪

相変わらずのやんちゃ姫。


「世界はあたちを中心に回っているの~」

まあね、ポーラースター=北極星ですから。

名前の付け方を間違ったかな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: