2018/02/13

幼名が決まりました・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぺっぱさんベイビーズの幼名をやっと決めました。

全員がブラウン&ホワイト。


めでたい元旦生まれですから・・・・


初春 ♀




初夢 ♂


ここで詰まっちゃった。

初荷とかじゃねえ・・・・

初夢は?


富士 ♂




鷹 ♂


う・・・後は・・・



なすび ♂



なすびだけは可哀想だから変えようかなあ。

獅子舞から獅子とかにするかなあ?

でも、なすびも可愛いなんて思っているんですが・・・・



「よろちくです~~」

みなさま、この子たちの成長を見守ってやって下さいね。

小柄だった初夢。

ぐんぐん成長しています。

他の子達は大柄です。

女の子が今の所巨大化中。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

伯都サラ さんのコメント...

ぺっぱさんのベイビーズも可愛いですね~。
華やかな感じの子が多いような。初夢ちゃんは女の子かと思いました。

そして、「なすびちゃん」可愛いと思います!