2018/02/11

仲良きことは美しき哉・・・・えにょとジェードの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ジェードの部屋に入ると・・・・

今まで想像ができなかった光景を見る事が出来る。


「休憩時間」

大丈夫?

今までだったら、ジェードのベッドを使ったら怒られた。


「ちょっとドキドキ」

遠慮がちなえにょ。


「大丈夫みたい」

うん、そのようだねえ。



「楽しい♪」

ケージに篭ることも少なくなりました。


ジェード、一時の気まぐれじゃないみたいだね。


「まあね、俺って優しいだろ!」

う~ん、たまに叩いているのを見るけれど・・・

ずいぶん優しくなったね。

ジェントルジャイアントだものね。



本日のお・ま・け♪

あおいベイビーズ、ドライフード中心にしました。

缶詰でお腹がゆるい子がいたので。

お食事はこんな感じで与えます。


ずらっと並んだお皿。

好きなのをお食べ。

へへへ、みんな同じ内容ですが。


「脱落者」

途中でおもちゃに引っかかって、かれいが脱落。

早く行かないと、なくなっちゃうよ。


ドライフードを数種類と、乳酸菌、ビール酵母、ラクトフェリンなど。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: