2018/02/10

アナゴ漁それともタコツボ漁?・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この前、廃品利用のトンネルを載せましたよね。


猫は狭いところが大好き。

子猫のころからその性質は出ます。

「穴があったら入りたい」ですね。

で、入ったら・・・・・


「ん?」




「ぎゃ~~、なにかきました~!」

ふふふ、思った通りの反応。



向こうからやって来た兄弟にびっくりして、そして・・・・



「狙う」




「ずざざ~」

突撃~!!




「大興奮」

背中の毛が見事に突っ立って、まるで「ウニ」

そのまま走って逃げていきました。

意味不明ですが(笑)

で・・・・・


「???」

突っ込まれたほうは訳が分かっていない。



「なんだったんですか~?」




「まったり」

まったりなんてしていられない。

すぐ次がやってくる。



「みつけました~!」


これって、アナゴ漁と同じ。

アナゴの習性を利用する漁です。

細長いものの中に入りたがるという。

タコつぼ漁とも言える。

見ていて楽しい。


微妙に気付かない子もいる。


「ぼ~~~」

ま、みんな同じじゃつまらないし。

いろんな反応があったほうが楽しい。

こんなに元気ですが、まだミルクが主食です(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: