2018/02/01

電池切れの子猫もまた可愛い・・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あっという間に1月も終了。

子猫がいると時が経つのは早い。

もう2月なんだ。

ぺっぱさんの子達の写真を撮らなくちゃ。



浦島くんのマイブーム「ぐるぐる」


「うごきませんね~」

うん、自分で押さないと回らないよ。




「こうですか?」

そうそう、よくできたね。

しかし、やっぱりちょっと勘違い。



「自分がぐるぐる」


子猫はいつでも全力投球。

遊ぶのだって体力がいる。

限界をまだわからないから、面白いことになる。

ほんの数分後・・・・・


「こっくり・・・・」

ん?

いま、舟をこいだ?



「・・・・・・・」

反省のポーズではありません。

電池切れまであと・・・3秒。




はい!!


「電池切れ」

ゆっくりお休み。

また起きたら遊ぼうね。

そこに落ちていると、踏まれるよ~。



で、10分ほどしたらいなくなった。

浦ちゃん、どこ~?



「まだねむいでしゅ」

お邪魔してすみません。

ふふふ、誰かに踏まれて避難したかも。




本日のお・ま・け♪

何だかこの前と同じメンバーが同じ事を・・・


「ひらめを食う亀」

いやあ、小さくてもワーキングキャット。

しっかりのどを狙っております。

獲物を仕留めるには・・・・あ、獲物じゃないし。

共食いはダメ~!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: