2018/02/18

ブラウン&ホワイト3兄弟・・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日の問題の正解は・・・

左がなすび、右が初春。

口のわきのホワイトの量がちょっと違うのです。


最初は似たように見えて区別に困った子達も成長すると、

それぞれの個性が出て、後ろからでも見分けが付く。

最初に予想した顔と違ってきたりもする。


左がかれいで右が亀。


細面になるかと思ったかれいがしっかりした顔になってきた。



メインクーンらしい立派なお耳になってきました。




「な~に?」

好奇心も旺盛。

カメラに反応して飛びつきそうで怖い(笑)



ひらめ

予想通りしっかりした顔立ちになりました。



「のほほ~~ん」

レッド系が一人だからか、ほんわかした雰囲気。

鯛の性格はまだまだ読めない。

甘えん坊かと思うと、するりと逃げる。

みんな違って面白い。

同じ子は一人もいないのだから。




本日のお・ま・け♪

成長するのは子猫だけじゃない。

フェイクかーちゃんとして日々忙しいメイメイ。


「きりっ!」

なんだか大人っぽくなりました。

まだ8ヶ月。

人間で言ったら高校生くらい?

子猫の面倒を見る事で、自分も成長していくんですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: