2017/12/09

お兄ちゃん大好き・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



この間、記事の文章が消えて中途半端で終っちゃったので、

新しく頂いた写真でリベンジです。


太陽が行った先にはふーちゃんの息子の疾風がいる。

引っ付き虫の太陽に戸惑っていた疾風。

一生懸命可愛がろうとしていた。

少し時間がたって・・・・


「えへへ♪」

何だかくつろいでいるねえ。

それもそのはず。

だって、今ではこんな感じだそうです。


「お兄ちゃん大好き」

大きな背中と小さな背中。

何だか涙が出そうになりました。



「あっ、鳥さん~!」

「やんちゃだなあ。」

そんな声が聞こえてきそう。



「一緒にいれば暖かい」

疾風、ありがとね。

太陽、お兄ちゃんを見習って、

優しくて大きなメインクーンになるんだよ。



本日のお・ま・け♪

こちらはそうそう簡単には行きそうもない。


「ちょっと待て」

ソルは一人っ子。

他の猫と何かをする事になれていない。

自分のやりたい事だけやる。

ぱっちゃん、振り回されております。

今までの子猫たちは甘えてきたのに今回はちょっと違う。


「大丈夫かしらねえ」

紅茶さんも気になるようです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: