2017/12/07

キャットショーに行ってきました・・・・メイメイの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アメリカから帰ってくる飛行機の中で「のどが痛い」と。

嫌な予感はしっかり当たるもの。

見事に風邪をひきました。

熱が出て、頭痛がひどく・・・・

収まってきたら今度は咳。

この咳がしぶとい。

話をしていると、咳き込んで呼吸困難になるし、夜は寝られない。

何だか治りが悪くて苦労しています。

2週間後には治ると思ってキャットショーに申し込んでいました。

行くかどうか迷ったのですが、頑張って行ってきました。


今回は大阪日帰りの旅です。

お供はメイメイ。

彼女は狭い所が大嫌い。

新幹線に大人しく乗れるかが不安でした。


「・・・・・・・・」

結果は、拍子抜けするくらい大人しく、

なおかつご機嫌でした。




「具合悪いなら、出かけることないのに・・ぶつぶつ・・」

ご機嫌斜めですか、姫?

新幹線が怖くて腰が抜けましたか?



「あたしを誰だと思っているの?」

はいはい、その表情、好きですよ。

出かける回数が増えるごとに、お顔がしっかりしてきた気がする。

大人への階段を登っているのかな?


今回は頭数も少なくて、ラッキー。


「外、見えない~」

メイメイの勲章です。


「がんばりました」




「何を見てるのよぉ!」

体も態度も大きくなってきました(笑)

電車で出かけるのは大変ですが、

何時もより長く一緒にいられて、ゆっくりできる。

お互いの距離が縮まる気がします。




本日のお・ま・け♪

メイメイの兄妹のテンテン。

写真を頂いてふと思った。


フェイクかーちゃんと一緒に卒業して、

いまだに可愛がられている。

だから男の子なのにこんな可愛いお顔なんだと。

一人頑張るメイメイ、そりゃあしっかりしたお顔にもなるなって。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: