2017/12/30

今年を振り返る・・・・・出会いと別れと♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



今年も残すところあと2日。

今年を振り返ってみたいと思います。

今年は「出会い」と「別れ」と「移動」の年でした。


だって、年末から元旦にかけて出産。


ロミオとジュリエット



すぐ後に・・・・


「牛シリーズ」

そこから2週間で一人っ子「カイエン」も。


牛シリーズ&カイエン。


やっとみんなが卒業してのんびりした頃・・・・


メイメイとテンテン

落ち着いたあたりで出産に関する大事件もあった。

それは後ほど。

太陽や月、星も生まれ、その後一人っ子のソル。

この所毎年なんですが、年末にお産が。


あおいとオライオンの子達です。

まあ、12月10日過ぎだから年末とは言えないか。


そして「移動」は・・・・・

今年は時間をやりくりして3回アメリカに。

ロサンゼルス、シカゴ、ポートランド。





そして移動と出会いが一緒になる事も。


オライオンをアメリカから迎え、




デライラをカナダから迎えました。



シカゴではCFAのアワードパーティーに。

本当に行ったのか?

夢だったような気がします(笑)


今年の前半は別の移動に大忙しでした。



コットンを連れてキャットショー。

色々な所へ出かけました。

新幹線に乗り、ホテルに泊まり・・・・

いい思い出です。


「別れ」もたくさんありました。

ブリードから引退して新しいお家に行った子も多かった。

ピラ子、サンセット、レタス、スイカ、ロリポップ・・・

でもね、生きていればいつかは会える事もある。

だから、別れではなくて新たな出発だと。

dinoの中で「別れ」はこの世から去ること。

 虹の橋を渡っていった子たち。


シャドウ

ガンで、7歳を目前にして亡くなりました。


ひなこ

14歳でしたけれど、まだまだ生きて欲しかった。

きっと、あちらでクンちゃんに会っていることでしょう。


大事件も多かった。

一番驚いたのが・・・


あきちゃん

妊娠中に「子宮捻転」で生死の境をさまよった。

助かったのは奇跡に近いそうです。


こうやって見ていると、色々あった年だったなあと。

忙しさにまぎれて忘れている事も多いですが、

こうやって書き出すと「あの時は大変だった」なんて。


本日のお・ま・け♪

1年を通して最後の親バカをお許しください。

コットンです。

Best Kittenの称号を頂く事が出来ました。

雷神の娘です。

親子2代で日本一の称号を頂けた事は夢のようです。

今は家でのんびり。

彼女が母になる日を楽しみにしています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: