2017/12/29

今年最後のキャットショーに行ってきました・・・・メイメイの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週末、今年最後のキャットショーに行ってきました。

一緒に行ったのは、まずはメイメイ。


「ほ~~~」

他の子が審査に連れて行かれるのを見ています。




「すんすん・・あたし何番?」

余裕があるように見えません?

だいぶ慣れて来たようです。


メイメイはいいんですが、ドキドキものがこのお方。

いやあ、心臓が口から出るかと思いました。


「かえりましゅ~~!」

いえ、帰れませんから。

ちびたん、ショーに初参加。



「あ!なんかいる~!」

お願いだから、振りほどいて走らないでよ。



「あ、おもちゃ・・・遊んでくれる?」

じたばたはしましたが、とりあえず大きな問題は起こしませんでした。

あ・・・一回ジャッジの指を「ぱくっ!」とやりそうに(汗)



「大丈夫かしらあの子・・・・」

メイメイが心配そうに見ていました。

お姉ちゃんになったね。


メイメイはちびたんに比べたら、安心して見ていられる。


「おもちゃ・・・・」

おもちゃを見つけたけれど、シッポを引っ張られているから、

前に行けない。

本にゃんがそれをわかっていないのが可愛い。



「すんすんすん・・・・・」

ちびたんの時と違ってジャッジがしっかり押さえていないのがわかる。



「にょ~~ん!」

いやあ、大きくなったねえ。

ちびたんが一緒だったからかなあ?

一回り大きくなったように感じました。

なんと、ちびたんまでおリボンゲット!

写真を撮る余裕がなかった。

薫風も一緒だったんですが、彼の写真も・・・・

昔はもっと余裕があった。

年は取りたくないもんだ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: