2017/12/28

兄妹でもこんなに違う・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後3ヶ月で卒業して3~4ヶ月たつと雰囲気は変わる。

一番成長する時期ですからね。

メイメイの兄弟のテンテンです。


あらまあ、すっかり大人っぽくなって。

毛も伸びてきたね。


「ボクのまくら~!」

あ~あ、近江ちゃんに失礼だよ。

お姉ちゃんなんだから。

あれ・・・お姉ちゃんより大きい・・・・


フェイクかーちゃんと一緒に卒業したテンテン。

あきちゃんも元気にしているって。



ん?


テンテンが一番右??

あきちゃんを超えた?

遠近法ですよね。

だって、あきちゃんだって女の子にしては大きい。

6キロはあったはず。


「そうなのよぉ~、私より大きくなっちゃったの」

あきちゃん、ちょっとご不満?

いっぱいあきちゃんがおっぱいをあげてくれたからだよ。

こんなに大きくなっても、あきちゃんが大好き。

まだおっぱいを・・・へへ・・・・


しかし、同じ両親から生まれても違うんですね。

もう一回言いますが、わが家に残したメイメイとテンテンは兄妹。

ずいぶん違った・・・・


「何か文句でも?」

いえ、メイメイあなたはあなたで可愛いよ。

もうちょっと毛があると・・・えへへ。



本日のお・ま・け♪

こちらも可愛い写真を頂きました。

あきちゃんの娘のアンジェリカ。

一緒に暮らしているのはシンシアの子のみかん。


「むす~~」

彼女がいるのはこたつの上。


こたつの中にいるのは・・・・・


「へへへ・・・・」

みかんがしっかり中に入っていました。

先着一名様なのかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: