2017/12/25

手乗りメインクーンはいかが?・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「期間限定品」って、なんていい響きなんだろう。

dinoはこの言葉を聞くとついふらふらと・・・・

まあ、大抵は失敗して痛い目に会いますが。

でもね、今回は損をさせませんよ。


大型の猫種のメインクーンですが、生まれてすぐはそれなりに小さい。

いつも記念に撮る写真があります。

期間限定の「手乗りメインクーン」をお楽しみください。


ブラック&ホワイト

何だか黒猫がミルクの中に落ちちゃった様。



「あふ~~~」



「ふぅ・・・・・」

うへへ、可愛い。



「ほげ~~~」

おっぱいを飲んでいる時は「お口の周りがまあるくピンク」

これも期間限定品です。


「おじゃま虫登場」

メイメイは子猫が気になって仕方がない。



「・・・・・・・・」

上の子とは違う子です。

カラーが同じだから区別が難しい。

ブラウン&ホワイト。


「ふむ・・・・・」

ね、よく見るとお顔が違うでしょう?

目が開くとまた個性が出てきますから。



「ぴゃ~!」

目が見えなくても、違う所にいるのはわかる。

鳴いて母を呼ぶ。


「呼んでいるわ、大変~!」

まだ若いメイメイですが、子猫をとても可愛がる。

子猫の撮影をしていたらこの不安そうな表情。

鳴き声が聞こえるとすっ飛んでくる。


「大丈夫?」

きっと良いお母さんになるね。

あおいが休めるように手伝ってあげてね。

フェイクかーちゃんになれるかな?

子猫たち、性別は今の所一匹だけ女の子、あとは男の子だと思います。




本日のいちおし写真


「愛しくてたまらない」

自分の産んだ子じゃないのに。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: