2017/12/23

初めての子猫ジグゾー・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


オライオンとあおいの子猫たち、順調に成長中。

子猫が育つには1週間、2週間、3週間・・・

いくつものハードルがある。

一つ一つ超えていかないとね。


あおいはいい母です。

神経質にならず、ゆったりと子育て中。

産箱を離れて休憩を取るようになりました。


ふふふ、しめた。

パパラッチしよう。




「初めての子猫ジグゾー」



さて、産箱の中のお掃除など。

ちょいとお引越し。


「子猫ジグゾー第二段」

まだ真っ黒に見えますが、ブラウンになります。

あ、ブラック&ホワイトの子もいますよ。



みんな、元気に育ってね。

こうしちゃいられない。

さっさと掃除をして、子猫を戻さないと。




本日のお・ま・け♪

年末の大掃除をして、古いものを捨てよう。

で、新しく買った物を・・・・ん?


「何だか小さいよ~」

げ、またやっちまった。


新しく買ったキャットタワー。

どう考えても小さかった。


「無計画~!!」

う・・・うるさい~!

子猫たちが使うからいいの。

子猫たちに買ってあげたんだもん(汗)


なんだかねえ、三次元感覚がないdino 。

サイズを見ても想像が出来なくて・・・・こうなる。

無計画ともいえますね・・とほほ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: