2017/12/20

可愛いダンス・・・・・メイメイの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ローズマリーの、娘のメイメイ、もうすぐ7ヶ月。


急に体つきがしっかりして、表情も大人っぽくなってきました。


まあね、やんちゃな妹が出来たから。


「メイねーたん、大好き♪」

ちびたん、おねえたん大好きです。

右上のしっぽはメイのもの。

いつも一緒、金魚のうんこ状態。

いいよね、好きな人がいるって。

かばってくれる人がいるって最高の幸せ。


「どこまででもついていく」

うんうん。

一緒に成長していってね。


素敵なレディーになりそうな予感が・・・・

しっかりしてきたとはいえ、可愛い事もやってくれる。


ねえねえ、「あれ」やって!


あれっていうのは・・・・・



「ちょうだいダンス」

おもちゃなどが欲しいと立ち上がって踊る。


「ちょうだいちょうだい・・・・・」

ふふふ、可愛い。



「ねえ、お・ね・が・い~!!」

うんうん、何でもあげちゃう!


しっかりしている時とのギャップが楽しい。


「きりっ!」

へへへ、みなさまにもうばれちゃったよ。

でもね、そこがあなたの可愛い所だから、いいよね。





本日のお・ま・け♪


「寝癖?」

はんぺんです。

なんでそんな所の毛が?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: