2017/12/16

南極越冬隊じゃあるまいし・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今年も残すところあと2週間。

年末年始の間のフードをストックしないと。

欠品が起きやすくなる時期なので、1月いっぱいまでの分を。

大家族ですから半端じゃない量になる。

ドライフードは10キロ袋を15個は買った。

基本的に1ヶ月先までの分を必ずストックする。

今回は2か月分くらいは用意しておかないといけないかな。


缶詰も届いた。

一部ですがこんな感じ。


わが家の猫たちは基本的に肉が好き。

だから、アニモンダを使う事が多い。



欠品していたみんなのお気に入りが届いた。


粒が大きくてメインクーンにはぴったり。

しかし、250グラムの袋しかないのが難点。

大きな袋を輸入してくれるようにずっとお願いしていた。

年明けに、大きな袋を輸入してくれるって、わーい!

でも・・・2キロ弱の袋しかないそうで(涙)


トッピング用のフリーズドライ製品も買った。


15個じゃ一ヶ月ちょっとしかもたないかも(笑)

大袋が3日でなくなります。


このシリーズもみんな好き。

値段がもう少し安いと良いのに。

クリスマスとお正月だから、奮発して多めに購入。



「買いすぎだぞ~」

あ、殿のフードも買いましたよ。

糖尿病食ですが。

大人買いが好きになるのがお分かりになるでしょう?

いっぱいストックがあると、安心していられる。

あとは、猫砂かな。

あ・・・キャットタワーも買っちゃったんだ。

キャットタワーです、へへへ。




本日のお・ま・け♪

両想いになれるって幸せなんだなって思う。


「じ~~~~」

前回の太陽たちの時はちっとも興味を示さなかったふーちゃん。

今回はこうやってソルをじっと見ている。

残念な事に、ソルの視界にふーちゃんは入らない。

ふーちゃん、気づいてもらえると良いね。



dinoのつぶやき
無計画なdino。
自分が自分で嫌になる。
今消費する分をすっかり忘れていた。
それに、色々なメーカーを使っているから頼み忘れも。
追加で注文しようとしたら、あるメーカーが「欠品中」
年明けじゃないと来ない事が判明。
とほほ、いいさいいさ、他のはみんな揃うから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: