2017/12/14

お見合い大作戦・・・・・リベンジ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コットンからご挨拶を。


「またお引越しするの」

で・・・・・


「付き添いです。」

帰って来たばかりなのに、またシーズンが来たコットン。

お見合い大作戦再びです。

数日で、頭がリセットされている危険性を考えて・・・

穏やかなローズを付き添いに出す事にしました。

作戦成功!


「すりすり~」

今回はすんなりと馴染んだ。



「おでこをこっつん♪」

あの・・・仲良くするのはそのお二人さんじゃなくて・・・



「ナニシテイルデスカ?」

オライオンは呆れ気味。

でもね、前回みたいに怒るよりは良い。

オライオンの視線の先には・・・


「まったり」

以前からこの部屋にいるような顔のお二人が。


「ローズハオトコノコデスカ?」

あ、それを言っちゃダメだって。

ローズは女の子にしては巨大。

オライオンはローズを見て一瞬固まっていました。

男の子が来たって思ったようです。

さあ、今回はうまくいくと良いな。

コットン、あおいちゃんに続け~!!



本日のお・ま・け♪

オライオンは「超」がつく甘えん坊。


「すりすりすり・・・・」

何にでもスリスリ。

立ち上がって抱っこをせがみます。

首に手を回して顔に「ちゅっ!」って。

1歳半になって遠いアメリカから来たのに、その調子。

ぱっちゃんもそうですが、うちで生まれ育っているし。

きっと彼の子は甘えん坊軍団になるんだろうな。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: