2017/12/13

巨猫を狩る子猫・・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


さて、1時間目は「体育」の時間だった。

2時間目は?


タワーの上から獲物を狙う。

小さくったって肉食獣。


獲物の動きを正確に捉える。

って、獲物じゃないし~!

優しいぱっちゃんだよ。

あ、ぱっちゃんはソルの実のお祖父ちゃんです。


「ロックオン~!」



で、衝撃の結末が待っていた。


「ぐえ~!」

奇襲攻撃をかけるソル。

ぱっちゃん・・・舌出ちゃっていますが。



「がぶ~~~!!」

2時間目は「狩」の時間だったらしい。

いやあ、正確にのど笛を狙っていますね。

いやあ、素質がある。

将来が楽しみ・・・じゃない~!


攻撃をかけたらさっと引く。


「つかまりませんよ~だ」

いやあ、本当にかしこい子かも。

捕まったら、体力的には勝ち目がないから。


で、逃げた振りをして・・・・後ろに回りこむ。


「しっぽ、かみます~!!」

で、ぱっちゃん逃走。

どう見ても、ソルの勝ち。


「勝利の舞」



「うひゃひゃひゃ~!」

まあ、この嬉しそうなお顔。


一方・・・・・・


「ぼ~ぜん」

納得がいかないパセリ。

ぱっちゃん、孫に負けてどうする。

君は男だ。

頑張れ~!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: