2017/12/12

やんちゃ坊主矯正プログラム・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の時の生活環境は大切。

生後3ヶ月まで親や兄弟と暮らし猫社会のルールを学んでいきます。

兄弟がいない場合は他の猫から学ぶしかない。

ソル、頑張れ。

今日の一時間目は体育かな?


「たのちい~!!」



「きゃっほ~!!」




「けりけりけり・・・・・」


あの、一人遊びもいいのですが、ぱっちゃんと遊ぶともっといいよ。

 ぱっちゃん登場。


「遊んでやろうか?」

ね、そうしなさい。

あ・・・・・


「ヤダ!」

この表情・・・・


「ちらっ・・・・」

何を考えている?



「ぼくのです~!!」

ありゃ~、気が強い事。

大きな体で気弱なぱっちゃん。

しおしおと去っていく。


「何でオレが負ける・・・ぶつぶつ・・・・」

お気に入りの場所、トイレの上でゆっくりすることに決めたらしい。

ぱっちゃん、ソルもきっと心を入れ替えるよ。

遊んでって言ってくるから。


う・・・・・


「ひょこひょこ」

その頃ソルはというと、こんな場所に。

キャットタワーにいつの間にか上がっていた。

そして・・・・・


「ふふふふ・・・・・」

ちょっと、何を狙っているの?

視線の先には・・・ぱっちゃん。

あ~あ、先が思いやられる。

何をするつもりなんだろう?



本日のお・ま・け♪

不機嫌なお方がここに・・・

子猫待ちのエルじーじです。


「構ってやるのに・・・」

殿、もう少し教育してから連れてきますね。

いつも一人っ子には振り回されるでしょ?


2年以上前、薫風に振り回されていた。


さらにお年を召したのですから、無理は禁物。

さて、一緒に遊べる日は来るのだろうか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: