2017/12/11

無事に生まれてね・・・・・妊婦通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ちょっとしたメンバーの移動がありました。


「お帰りなさい」

メイメイ、ちゃんとご挨拶できたね。


もとの家に行っていたあおいとコットンが帰ってきました。


ご機嫌なあおい。

彼女はいつでも物静か。



一方・・・・


不機嫌コットン。

まあ、1ヶ月留守にすればしょうがないか。

元いたお部屋だよ、早く思い出して。


メイメイも忘れちゃった?


「ん~、あおいねーたん、太った?」

そうなのです。

もとの家にいるオライオンとお見合い。


仲良くしているからきっと・・・

そう思っていたら、やっぱりご懐妊。


「帰っちゃうんだ~」

オライオンは寂しそう。

そこで赤ちゃんを産むのは無理だしね。

初産ですから、何が起きるかわからない。

年内に無事に天使たちに会える事を祈ろう。



本日のお・ま・け♪

メンバーを変えると、みんなの隠れた性格がわかって面白い。

いちばん文句をたれたのがこのお方。


「だって~、知らない子ばっかり」

いえいえ、1ヶ月前まで一緒だったじゃない。

キャットショーで怒ったこともないし、他の猫を見ても気にしなかった。

そのコットンがなぜ?

たぶん・・・・・忘れっぽいんだと気づいた。

ショーを好きな子はいない。

平気だったのは、次に行くまでに頭が「リセット」されていた。

あはは・・・とほほほ・・・・・・


で、同じ反応をした子がいる。


「あおいちゃんってだれ?」

ちびたん・・・・

まだ小さいから仕方ない?

しかし、コットンとちびたんは異母姉妹。

その上、お互いの母も姉妹。

遺伝子的にいうと100%一緒のはず。

という事は・・・・とほほかも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: