2017/12/02

3歳のお誕生日おめでとう・・・・調味料シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

プチ家出中に色々お写真を頂いてありました。

順次ご紹介していきますね。

dinoが旅行中にお誕生日を迎えた子がいます。


トゥイさんの初めての子達です。

この時は「調味料シリーズ」

写真左から、チリ、シュガー、ペッパー、ソルト。


メインクーンはゆっくりと成長する猫種です。

3歳になってどんな風に完成したか?



チリです。

ん?

近くから撮ったから鼻デカ写真だ。



こっちが普通のお顔かな?

男の子はお顔が変わります。

頭も大きくなってしっかりとした青年になったね。




そして、ソルト。


「ハッピバ~スデイ トゥ~ミ~♪」

ご機嫌なのはケーキを買ってもらったから?




「何だこれ?」

初めて見るふなっしーにちょっと怖がっております。



「美人さん」

きれいな子になりました。


でも、頂いた中でこの写真が一番好き。


「でろ~~ん」

愛されて安心して暮らしているなあって。


わが家に居残りしたのが・・・・


シュガー


ペッパー


「お誕生日プレゼント、なかった~!」

ぺっぱさん、ごめんよぉ。

帰ってきてからいっぱいおやつを上げたじゃない。

それじゃダメ?


みんな、3歳のお誕生日おめでとう!




本日のお・ま・け♪

チリと一緒に暮らしているのがノンノン。

お嬢ちゃんたちに色々構われております(笑)



「またやられた」

あはは、似合うよ。

お父さんはチリと同じですが母が違うと顔も違う。


何だか人間っぽいね。

背中のチャックを開けると。ちっこいオッサンが出てくる?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: