2017/11/04

手乗りメインクーンはいかが?・・・・紅茶さんの一人っ子♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


期間限定品って素敵な響きですよね。

dinoはこれに弱くって、ついふらふらと買っちゃう。


子育て上手の紅茶さん。

前回8匹をしっかり育てた。

今回はたった1匹。


「ひまだわ・・・・・」

あの、手抜きなしでお願いしますよ。

やる事が少なすぎて、飽きてきちゃったらしい。

一人で休んでいる時間も増えた。

もうちょっとおっぱいを上げて欲しいんですが。

まあ、悪い事ばかりじゃない。

すきが多いから写真が撮りやすい。



はい、この時期限定の・・・・

「手乗りメインクーン」

はいかが?


「およ?」



「ほ~~~」

目が開きました。

まだ完璧に開いてないし、よく見えていないと思います。




今回は一人っ子なので、ヘルパーは必要ない。

デライラさん、どうも自分の子だと思っている節が・・・


「アタシ、ウンダキガスル」

いやいや、産んでませんって。


「アタシノコガ、トラレタ!」

あの子は紅茶さんの子ですよ。

また次お母さんになれば、面倒を見られるからね。


「ウミマス~!」

あ、急がなくて良いから(笑)

一緒に子育てに参加できたらよかったね。

ま、神様が決めたことですからしょうがない。



で、これも何時もと同じ・・・・


「お父さんはいつでもお暇」

たまに「イクメン」が出ますが、その時は「母が育児放棄」

写真で見るとほのぼのですが、乳母のdinoはぐったりの時です。

お暇なお父さん万歳です。



本日のお・ま・け♪

 なんだかあっという間に成長する。


生後1ヶ月のメイメイ。

わずか4ヶ月で・・・・


「素敵なレディになりそうな予感」

そんなに急いで成長しなくていいからね。

ゆっくりでいいよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: