2017/11/14

頑固も遺伝?・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日のジェードの父がエルじーじです。

色々な行動を見ていると「血」を感じます。

親子だなあって。

どっちもいじけると頑固です。


「寒いから出ないぞ~」

そう仰らずに、お出ましを。


「ちょっと出てやるか。」

はいはい。



「のっしのっし・・・・」

子猫がいないのが気に入らない。


で、向かう先は・・・・


「ゴミ奉行」

ゴミ箱がそんなに気になるわけじゃない。

不満があるって背中でアピールしているのです。

機嫌が悪いと、声をかけても完璧に無視。

殿、ちょっと遊びましょう。


「いらん、帰るぞ~」

不機嫌だと目を合わせない。

ちっ、頑固じじいなんだから。


しょうがない、最終兵器を投入して、ご機嫌を取ろう。

太陽~!!

起きて、じーじと遊んであげて。


「のび~~!」




「呼んだ?」

呼びましたよ。

早くじーじの所へ・・・・あ・・・・


「ぼ~~~」

太陽は寝起きが悪い。

このままだとまた眠りの国に帰っちゃう。

じーじと遊んでくれそうにもない。

あ~あ、dinoが行ってご機嫌をとらなきゃ。

機嫌を直してくれるかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: