2017/11/12

やりたい放題の国・・・・子猫&女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


冬の足音が聞こえてくる今日この頃。

寒さに強いメインクーンたちは「超」元気。

1階にいても2階のドタバタ騒ぎが聞こえてくるぐらい。

女の子と子猫の部屋が特にすごい。

なんだか大きな音が聞こえてきたけれど、な~に?


げ・・・・・・


メインクーンは手が器用です。

餌の器から好きな物を手で器用に取り出して食べる。

水も手を入れて飲む。

しかし、今回はそれとは違う。

犯にゃんはだれ~!!


「ひゃっほ~!!」

カイエン、お姉ちゃんなんだからもうちょっと・・・・

あ・・・・


「ふふふ、飛びますよ~!」

メイメイ、あなたまで・・・・・


「あ、上に・・・・」

ん?



「ボクも飛びましゅ~!」

ぎゃ~、やめてよ~!



ちびさんたちがはしゃげば、大人にも伝染する。


「ねえ、行っていい?飛んでいい?」

ローズマリー、お尻ふりふりしない!

飛ばなくていいから!!




「行きますよ~!!」

はんぺんも大人しくして~!

まあ、ジャンプ力もあるし、力も強い。

何より体が大きいから、落ちたりぶつかった時の破壊力もすごい。


「ごろにゃ~~ん」

嬉しくってぐねぐね。

それはいいのですが、メインクーンはドンくさい。

この状態で、寝返りを打って・・・・・

そのまま落下する。


で・・・・・


「やりたい放題の国」

はい、もうあきらめました。

片付ければいいことですから。

怪我さえしなきゃいいさいいさ。

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: