2017/11/01

ショーデビューです・・・・・メイメイの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週の土曜日、悪天候の中キャットショーに行ってきました。

お供は・・・・


メイメイです。

4ヶ月から8ヶ月未満までがキツンクラス。

初めてですから猫も人間もドキドキ。



控えのケージではこの通り。

意外と落ち着いている?


でも、審査は・・・・・


「こわ~~い!」

うん、怖いよね。


「お顔、ぎゅ~ってしちゃイヤ~!」

頑張れ~!


「少しなれてきまちた。」


怖がっていたけれど、どうにか頑張っております。


「立ちたくない~!」

言うことを聞いて~!


どうにか6リング無事に終了。

ロゼットもゲット!

しかし・・・・

あわてて帰ったから写真がない。

帰る頃には、すごい本降りの雨。

メイメイを濡らさないように車に連れて行こうとして、

dinoは濡れネズミになりました。


帰ってからも思ったより疲れもなく元気。


「しゃきっ!」

一人で初めてお出かけして、ちょっと強くなった。

表情が大人っぽくなった気が。

あ・・・ただの親バカです(笑)



「えへへ、大人っぽいって~!!」

あ~あ、変わっていないか。

次はもっと怖がらずに出られると良いね。

メイメイの正式名を決めました。

Never Let Me Go です。

へへへ、色々影響を受けやすいdinoです。



本日のお・ま・け♪

 キャットショーに行くと嬉しい出会いがある。

30番の子はだ~れだ?


何となく雷神に似ていませんか?



この子はむーちゃんの兄弟。

ぱっちゃんの息子です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: