2017/09/10

今さらですが・・・・・CFAアワードパーティー♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


色々ありすぎて、頭が混乱していて、大切な事を載せていなかった。

いまさら載せるのもどうかと思ったのですが・・・・

コットンが可哀想だし。

もう1ヶ月半も前ですが、CFAのアワードパーティーに参加しました。


グランドプリンス高輪。


1年頑張った皆さまが集まって表彰式。

まずはお食事。


おしゃべりをしながらお食事を楽しむ。




今年度のカタログ。


裏表紙がコットン。

去年の雷神の表紙に続いて親子2代で載ることが出来ました。



実は、自分の写真を載せたくなくてぐずぐずしていたら、

いっぱい事件が起きて、それどころではなくなってしまったのです。


会場内のモニターにコットンの写真がたくさん映し出される中・・・

dinoは会場を回って皆さんにご挨拶。

これが恥ずかしくて・・・・

せっかくのコットンの写真が写っているのも撮れなかったし。


会場をぐるっと回ったら、壇上に・・・・

えっと・・・dinoの写真は見なくていいですから(汗)


ロゼットと賞状を頂きます。


一言ご挨拶もしたのですが、

何を言ったかも覚えていない。


それぞれのクラスのベストの人たちです。

個性豊かだ・・・・



皆さまからたくさんの花束と贈り物を頂きました。


猫を通してお友達もたくさん出来ました。

審査してくださったジャッジの方たちにも感謝です。


コットンだけでなく、先シーズンはみんな頑張りました。


「どすこいかーさん」のローズはDMという名誉な称号を。


そして、グランドチャンピオンになった子たち・・・・


スイカ、インディー、ローズマリー。



応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

どすこいかぁさん。。レディに失礼ですね。。
反省してます(汗💧)

海松 さんのコメント...

改めまして、おめでとうございます。
最後の画像が可愛くて、会社のPCの壁紙にしました。
全てのウインドを閉じると、コットンちゃんと目が合って
仕事中、ちょっぴり幸せを感じます(^^)