2017/09/09

もうそこまで上がれるの?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

生まれたばかりは「うにょうにょ」。

それが這うようになり立ち上がって歩き出す。

歩き出したと思ったら、今度は走り出す。

毎日見ていて飽きない。

「もう、こんな事するんだ。」って驚きがいっぱい。


朝、部屋に入ってビックリ。


「♪」

え~?てっぺんまで上がれたの?



「あがれまちた」

この子は「月」


やんちゃ姫です。

しかし、写真だと、どっちがどっちって悩む。


星 (男の子)


月 (女の子)


実際に見るとすぐわかるのに、何で写真だとわかり難いんだろう?


「ぼくをまちがえたらもんだいです~」

太陽、君は絶対に間違えないから大丈夫。



結構な勢いで走り出しました。

まだ、止まるのは下手ですが(笑)

これからは、ボツ写真の山になるんだろうな。


「ねずみさん~~」

なんて油断していると・・・・・



「きゃ~~!」

太陽乱入!

月ちゃんびっくりの巻。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: