2017/09/16

熱い視線でもダメか・・・・じい散歩通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちっとも動かない「じい散歩」

おやつ作戦は失敗だった。

では、奥の手でいきます。


「ふぅ~~」

はいはい、殿、休んでいられますかねえ?



「ん?」

ふふふ、気づいた。


視線の先には・・・・


「殿~~!」

ほらほら、女の子たちが見ていますよ。



「あら、殿、頑張って~!」



ほら、ギャラリーが増えていますよ。


「す・て・き~!」

とは言っていないと思いますが、じーじにはそう聞こえているはず。

声がずい分かかっていましたから。


「カッコいいところを見せないとな~」

あらあら、しゃきっとしちゃって。


休みに戻っても・・・・・


「しぶい大人の魅力はこんな表情でいいか?」

はいはい、動いた方がもっと素敵かと。



「よし、行くか。」

頑張っておられますね。


何だか表情も足取りもきりっとしている様な。


あ、どちらにおいでになられます?


「しっこかけていいか?」

きゃ~、そういうアピールはおやめください~!


しかし、今回の作戦も大成功とは言えなかった。

すぐに休むくせは抜けない。


「ゆっくり話でもしないか~」



 「動かざる事山の如し」

殿、首の上下運動だけじゃダメですから。

とほほほ・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: