2017/09/19

個性豊かに・・・・デライラベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


デライラベイビーズ日々成長中。

ミニメインクーンになってきました。


「えへへ」


星は一番体が大きくて食いしん坊。


「♪」

この時期は顔もあっという間に変化する。

一人一人の顔も個性が出てきた。



太陽の顔も大人っぽくなってきたと思いませんか?



「ハンサムになります~」

3匹しかいないのに写真を撮るのは難しい。

2匹を撮っている間に月がおねむになっちゃった。


「ぼ~~~」

トイレの上で寝るのはいかがかと・・・・


「落っこちるまであと5秒」


いっぱい食べて、いっぱい遊ぶ。

生後3ヶ月まで親や兄妹と一緒にすごす時間は大切。


「なかよしだもんね~~」



本日のお・ま・け♪

ダイエットが必要か?


殿じゃなくて「トド」と呼びそうになってしまいました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: