2017/09/18

今だけ限定キツンブルー・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぺっぱさんと雷神の一人娘、もうすぐ生後1ヵ月半。


名前は「ポーラースター(北極星)」

皆さまからのご意見で一番多かったし、dino自身も、

何となく心に思っていた名前です。



「キツンブルー」

この時期の子猫は目の色が青い。

期間限定の青い目です。



ん?

お口の周りがばっちかった。


「かんしょくでしゅ~」

そっか、さっき缶詰をあげたんだった。


よく食べて、お腹も丈夫。

健康優良児です。

食欲旺盛なのは良いけれど・・・・

手で食べさせてあげる時に、噛む。

いだだだ・・・・


ブラウンパッチって、小さい時は不思議なカラー。

ごちゃまぜで、ちょっとみすぼらしく見えてしまう。

大きくなると、コントラストがはっきりしてきれいになる。


「ぽんぽこりん」

いっぱい食べてお腹がぽんぽん。



ちびたんは、コットンと両親がほぼ一緒。

お父さんが同じ雷神。

お母さんが姉妹ですから、遺伝子的には同じといっていい。


同時期の写真です。

似ている?似ていない?

どんな子に育つんだろう?

きっと美人さんになるはず。


カラーは大きくなるとこんな感じに。


あおいと同じカラーです。

 同じブラウンパッチでも、ホワイトがあるかないかで

雰囲気が違って見えます。


あおいとコットン

さて、ポーラースターがどう育っていくか?

楽しみに見よう。

2ヶ月すぎたら、デライラさんっ子たちと遊べるかな?

あ、まずじーじと遊ぶのが先かな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

おはようございます。
子猫ちゃんとエル様は、なんか、同じ体型ですね(笑)
なんか、可愛いです!