2017/09/14

多すぎると怖い・・・・大家族通信の事件簿♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大昔、ヒッチコック監督の「鳥」という映画がありましたよね。

鳥たちが急に人間を襲うようになってしまう怖いお話です。


ある日の夕暮れ時・・・・・

何だか外が騒がしい。

外に出てみると・・・・



見えますか?

何だか電線にいっぱい・・・・


電線に鈴なりの鳥さん。


よく見えるように、ちょっと調整すると・・・・



うひゃ~、すごい数。

鳴き声からすると「ムクドリ」かと。



1階の男の子部屋の窓が開いていたのですぐに気づいた。


「ほ~~~」

雷神が鳥さんに釘付け。



「ねえねえ、見てごらん。すごいよ~」

気づいていないむーちゃんに教えています。



「かかかか・・・・・」

何で鳥を見ると「かかかか」って言うんだろう?



「うわぁ~~~」

二人とも固まっていました。

気づかないちくわとインディー。

そんな所も親子ですねえ。


そして、2階でも・・・・


「きゃ~~、すごい~!!」

もう、みんな興奮して大騒ぎ。

一体なんだったんだろう?

そう言えば、dinoの実家の近くでは、同じようにいっぱい電線に・・・

なんと、緑色の大きなインコがいっぱい居た事があったなあ。

外に行けない子達だから、たまにはこんな楽しみがあっていいかも。

しかし、何だか怖かったなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: