2017/09/13

生後1ヵ月半のやんちゃ盛り・・・・デライラベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


デライラベイビーズ順調に成長中。

生後1ヵ月半になるとやんちゃ度もアップ。

dinoは「人間キャットタワー」状態。

いだだだだ・・・・・・


星 ♂

この二人はやっぱり区別が付きにくい。



月 ♀



ま、いいや、どっちも可愛いし。

何だかもうやけくそ。

静止した写真だって難しい時もあるのに・・・・


月・・・だよね?



こうなると、もうわからん。



太陽を見るとホッとする。

しかし、この子も写真の角度によって顔が変わる。


「こうまじゃありまちぇん」

うん、顔は長いけれど、馬ほど長くないから大丈夫。

カリカリもしっかり食べ、順調に大きくなっています。

しかし、子猫の爪は細くて痛い。

切っても切っても伸びるし。

何より年のせいで目が悪くなって、切るのに苦労します。

ま、幸せな愚痴ですよね。



本日のお・ま・け♪


「ほほほ・・・・」

太陽、それは足じゃなくて、手でやるのよ。

しかし、のんびりしていたら、危機一髪!



おかーたんの大きなおちりが・・・・



「つぶれるまで、あと5秒」

太陽、気づいて~!

デライラさん、自分の子の上に座っちゃダメ~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: