2017/09/12

時は飛んでいく・・・・10歳のお誕生日おめでとう♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


英語で「時は飛んでいく」と書きますが、時のたつのは早い。

「10歳になりました」という写真を頂いて、

「ああ、もうそんなになったんだ。」と。


この子は誰かわかりますか?

たぶん、お判りにならないと思うので・・・・

10年前の8月末、アズールと芽芽の間に3匹の子猫が生まれました。

そして10日後の9月初め、クンちゃんとうちゅこさんの間に6匹の子猫が。

クンちゃんの息子のバーストです。




「まっかっか軍団」

9匹中レッドとカメオが6匹。

区別が付かなくて困ったなあ。


みんな一緒に兄妹として育ちました。

事件も色々ありました。


「子猫ジグゾー」

みんな行方不明になって、必死で探したら、

なんとベッドのヘッドボード裏に詰まっていましたっけ。


アズールもクンちゃんも、面倒見のいい父でした。





みんなで一緒にいられる幸せ。



懐かしい写真です。



子育てに飽きちゃった芽芽の代わりにうちゅこが頑張りました。


子猫まみれのおっぱいタイム。

みんながうまく飲めるように、大の字へそ天のうちゅこです。

横についているのは、クンちゃんの母のロクサーヌ。



この時は頑張って集合写真を撮りました。

懐かしいので見てやって下さい。




 アズールの子達は「メダルトリオ」

クンちゃんの子達は「サンシリーズ」

バーストは「サンバースト」


バーストだけがわが家に残りました。

お散歩が大好きという変わった子。



「うれしっぽ」

しっぽを巻き上げて背中に背負ったようにする癖がありました。

バーストは1回だけわが家で父になり、引退して新しいお家に。


大好きなクンちゃんはもういない。

でも、クンちゃんの子がバースト、バーストの子が桜、

桜の子が紅茶さん、紅茶さんの子があおい。

血は繋がっていきます。


みんな、10歳のお誕生日おめでとう!




 本日のお・ま・け♪

大好きな写真です。

ロクばーばが子猫の面倒を良く見てくれた。

卒業間近・・・・


「子ねこの恩返し」

ロクばーばは今15歳半、引退して行ったお家で元気に暮らしています。

クンちゃんの父のディーノは14歳半。

わが家にいて、だいぶ年は取りましたが元気です。

芽芽、うちゅこ、桜も引退したあと行った家で元気に暮らしています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: