2017/08/09

フェイクかーちゃんを探せ・・・・と悲しいお知らせ。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


さて問題です。


どっちがリアルかーちゃんで、

どっちがフェイクかーちゃんでしょうか?

制限時間5秒でお答えください。











正解は②でした。



ここからは、ちょっと辛い話題になります。

ブリーダーをしていて、嬉しい事も悲しい事もたくさん経験した。

しかし、今回ほど辛かった事は初めて。

デライラのすぐ後に出産予定だったあきちゃん。

体調が急変して、急遽病院へ。

レントゲンやエコーでは原因がわからず帝王切開。

原因は「子宮捻転」

赤ちゃんが入ったまま子宮がねじれてしまう状態。

めったに起きない事ですが・・・今回は起きてしまった。

何とか子猫とあきちゃんを助けてと祈りました。

赤ちゃんは全員助かりませんでした。

あきちゃん自身も出血多量で生死の境に。

やっと命を取り留めました。


初めて経験して、本当に怖かったです。

朝元気に食事をして、遊んでいた。

2時間後に「あれ?ちょっと元気がない。」

獣医さんに連絡を取っている20分くらいで、

もう立ち上がれなくなった。

運悪く、かかりつけの病院の獣医さんが夏休みで手薄。

他の病院に運ぶ事になったのも悔やまれます。

先生たちは一生懸命やってくださったけれど・・・

ただただ悲しい。

でも、あきちゃんの命が助かりそうだから良しとしないと。

もし、家に居なかったらと思うとぞっとします。

あきちゃんの子を待っていて下さっていた方、ごめんなさい。

明日からは、また元気に大家族の母をします。

今日だけはちょっと休もう・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: