2017/08/31

可愛くても臭いものは・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


CAVALLINOがパン屋を始めました。

こんなパンはいかが?


クロワッサン?


いえいえ、中身は・・・・・



チョコクリーム

チョココロネだったようです。

テンテン、やんちゃ街道をばく進中。

でも、もともとの慎重な性格は残っている。


「虎の威を借る狐」

フェイクかーちゃんのあきちゃんが近くにいると強気になる。

メイメイを狙っております。


「ちょっとおすまし」



「両方で遊びたい」

欲張りだねえ。

どっちか一つにしたら?


「どっちもボクのもの」

いいのかな?

そんなに気を抜いていると・・・・・


「ふふふ・・・・」

メイメイが逆に狙いを定めた。

メイメイの方が全てにおいてちゃっかり。

女の子の方が賢いと言うかずるいと言うか・・・・



本日のお・ま・け♪

じーじが子猫部屋にやって来て、テンテンの「お尻チェック」


「くんくんくん・・・・・」

で・・・・この表情。


「くっさ~~!!」

はい。

「可愛くても、臭いものは臭い」

ごもっともです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: