2017/08/25

もう9歳、でもまだ9歳・・・・・ジェードの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大事な日を忘れていました。

23日はジェードのお誕生日でした。

9歳になりました。

あっという間に9歳。

生まれたのがつい昨日のようなのに・・・・


ずっしりと大きくて可愛い子でした。

ひと目見た時から「この子は残そう」と決めた子です。


可愛かったんですが・・・・・


「ちっちゃな頃から悪ガキ」


気が強くって腕白坊主。


大人に混じって頑張って暮らしていたっけ。


自分のご飯があっても大人のご飯を食べる。

高いから食べにくいだろうに。


「やりたい放題の国」

毎日楽しくいたずら三昧。


でも、大人たちに可愛がってもらった。


父のエルと。

エルが若いなあ。


お兄ちゃんにも。


アズールは同じ両親から生まれた兄です。




ファントムとは仲良しというか、ライバルというか・・・

ファントムがおつむテンテンなもので(笑)


あっという間にこんなに大きくなりました。



何だかんだ言っても仲良し。


きれいな子に育ったので、ショーにチャレンジ。


最初はいい子にしていたんですが・・・・

あっという間に本領発揮。


「立たせられるんならやってみろ~、へへへ・・」

優しいジャッジさんを見分け、意地悪をする。

わんぱく坊主は健在。

それでも、機嫌よくショーを楽しんでいました。

ジャッジの方々・・・あの時はごめんなさい~!


ショーを引退して父になりました。

そして、「イクメン」としても活躍。


ジェードの子はわが家にたくさん居ます。

パセリ、みそ、ふーちゃん・・・・

雷神は孫だし、コットンはひ孫。


2年前




この頃、ちょっと年を取ったなあって思う時がある。

もう9歳、でもまだ9歳。

まだまだ長生きして欲しい。

毎日一緒に寝て、その暖かさを感じる幸せ。

腕枕をしろって手を引っ張られる幸せ。


あなたがいない世界は考えられないから。



ジェード、コーラル、パール、お誕生日おめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: