2017/08/21

割り込み禁止・・・・・テンテンの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫は成長する。

体だけじゃなくて精神的にも。

あきちゃんに可愛がられて強くなったテンテン。


本当のお母さんのいる仕切りの向こうをじっと見ていた。


やっぱり本当のお母さんの方がいいのかな?

寂しくなっちゃったかな?


ん?



「ボクはもうおかあさんはいりません!」

あら、強気だね。

あきちゃんが居てくれるからって、強くなっちゃって。

怖がっていたじーじの部屋にも一人で出かける。


「じーじのタワー、とった~!」



「ぱりぱり・・・・・」




「あ、おばちゃん、こんにちわです~」


いいの?そんな所で油を売っていて。

自分のお部屋で何が起きているか知っているの?


「うふふ~ん♪」




「あたちだけのママになって~」

メイメイがあきちゃんに甘え放題。


戻ってきたテンテン。

怪しい雰囲気を察知して猛ダッシュ。


「割り込み禁止」

すごい勢いで割り込んで・・・・


「ボクだけのママでしょ~!」



「はいはい」

まったく、わがまま坊主なんだから。

あきちゃん、頑張らなくていいからね。

しかし、産んだつもりになったといっても・・・・

こんな大きな子は違うってわからないのかなあ?

うん、わからない方が幸せかも。



本日のお・ま・け♪

さすがに7ヶ月を過ぎると、フェイクかーちゃんは必要がない。


「みんな甘えん坊過ぎ~!」

そういうあなたも頭をなめてもらっていたけれど・・・

はんぺんにとって、あきちゃんは優しいお姉ちゃんのようです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: