2017/08/18

お誕生日おめでとう・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お誕生日はいつでも目出たい。

でも、1歳お誕生日は特別。

生まれて初めてのお誕生日。

劇的な変化を遂げる時期ですから、写真を頂くととても嬉しい。


紅茶さんとパセリの子供たち、1歳になりました。


「子猫ジグゾー」

8人兄妹。

カラフルで押し合いへし合いしながら育ちました。


さあ、どんな変化を遂げているかな?


煌(こう)

しゅっと細っこかった子が・・・・


あら、すてきなケーキ。

いま現在の名前は「ハリマウ」くん。


「怖い~っ!」

ろうそくに驚く(笑)

がっしりと大きくなりました。


「今日はごちそうだったね。」

左にいるのはぺっぱさんの姉妹のソルト。

お姉ちゃんを超えたね。

お姉ちゃんが6キロはあると思ったから・・・・



煌とよく似ていたのが・・・・




陽君はこの間も写真を載せましたが・・・・

大好きな写真だから、もう一度ご覧ください。


「テレビっ子」




「何か文句でも?」

いえいえ、君も大きくなったねえ。

きっと、何も知らされずに会ったらわからないと思う。


「よく寝るからねこ」

まったりと幸せに、一人っ子生活満喫中。

ママさんが、お誕生日は休暇を取ってくれたってね。

幸せだねえ。


女の子は・・・・


ひまわり


ひまわりも一人っ子。

若いパパさんと二人暮らし。


大切な箱入り娘。

わがまま言い放題なんだろうな。



「可愛いからいいのよ!」

うんうん。

兄妹が多いから、お写真もいっぱい。

明日に続く。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: