2017/08/16

お帰りあきちゃん・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あきちゃんが退院してきました。


「・・・・・・・・」

帰ってきた当初は元気もなくて・・・

暗い所に行きたがるし、餌も食べない。

どうなることかと不安で不安で。


「大丈夫?」

でも、家に帰ってホッとしたのでしょう。

元気が出てきました。


「お食事中」

メイメイやテンテンたちのおやつを食べたがるように。


「おばちゃん、食べた?」

あきちゃんは優しいから、カラーがあっても、

みんな怖がらずに懐いた。



「家の食事は良いわ~」


日に日に表情が明るくなっています。


帰ってきたばかりの時。


で、今はこんな感じ。


「ご心配をおかけしました」


子猫の声がすると探すのが切ない。

テンテンとメイメイがいてくれてよかった。

二人を可愛がっていれば、今までのことを忘れてくれるかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

あきちゃんお帰りなさい。