2017/08/12

作戦成功・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



じーじが遊びに来るのはいいけれど、刺激が強すぎるかなあ?

で、ちょっとメンバーチェンジをしてみました。


「あの子は誰?」

みんな興味津々。


コットンとローズマリーを奥に移し、やって来たのは・・・・


「おばちゃんがいっぱい~!」

これこれ、お姉ちゃんたちですよ。



「よろちく」

1階から、はんぺんと・・・・・



「来ちゃった~!!」

カイエンも。

ぱっちゃんとずっと一緒は無理だから。

お姉さま方にご挨拶。



メイメイとテンテンはちょっとシャイ。

だから、あまり大きくない子がお友達になればどうかなって。



「おねえたんだ~~」

メイメイ、意外とすんなり仲良しに。


テンテンはどうかな?


「あいてるです~」

廊下に出られた?

よしよし、その調子。


「ミッション完了!」

作戦成功です。

カイエンと仲良しになって、廊下や階段を走り回っている。

自信も付いてきたようで、一人で探検にも行けるように。

テンテン、その調子。

頑張れ、君は男の子だ!




本日のお・ま・け♪

見慣れてきたとはいえ、急に出会うとやっぱり怖い。


「きゃ~~っ!!」


メイメイ、何を見た?




「失礼だぞ~~」

殿、そんな所に隠れていて・・・・・

子猫が驚くからやめて下さいませ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: