2017/07/09

シカゴ滞在記・・・・お散歩編♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


シカゴ滞在記お散歩編です。


シカゴの1日は長い。

日が昇るのが朝5時半前。

日が沈むのは、何と夜8時半。


朝から頑張ってお散歩に行きました。

猫の世話がないってすごい。

時間がいっぱい自分のために使える。


シカゴの名物は、ホットドッグ、ピザ、ドーナツ・・・・・

可愛い移動販売の車を発見。



スクールバスです。



ホテルのそばには公園が。

ミレニアムパークです。


ん?「セグウェイツアー」?



あ、2台になった。

何だか可愛い。

有名なカフェに朝ごはんを食べに行ったら・・・1時間待ち(汗)

結局ホテルに戻って食べることに(泣)

食べたかったなあ。

卵料理の美味しい店だったらしい。

オムレツ、パンケーキ、エッグベネディクト・・・・



色々面白いものを見ました。



インド系の方たちが勢ぞろい。

きらびやかな衣装、馬まで着飾っていました。

結婚式でもあったのかなあ?

シカゴは犬を飼っている人が多い気がした。

ドッグランのそばには犬用のおやつの移動販売車まで。

写真を撮り忘れたのが残念。



さて、明日は本来の目的に・・・・


CFAの表彰式とパーティーです。

楽しみです。

続きはまた明日。






本日のお・ま・け♪

ちくわとはんぺんの最新の写真を撮りました。


そうそう、正式な名前があるのでご紹介を。


ちくわ = Shelby Cobra

(シェルビーコブラ)




はんぺん=Texas Blue Bonnet

(テキサスブルーボネット)

花の名前です。


名前を考えるのは難しい。

男の子は車の名前をつけることも多い。

そうでなければ、親の名前から関連するものを。

はんぺんの父はインディー(インディゴブルー)

ブルーをもらいました。

ふーちゃん(フェァーウインド)の子達が「風シリーズ」のように。

ただ、どうしても顔や雰囲気で違う物になってしまう事はありますが。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: