2017/07/03

ちびたんの大冒険・・・・・初お出かけ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫を育てていて何が楽しいか?

毎日毎日できる事が増えていく。

前に進む喜びがあります。


そろそろ、名前を考えなくちゃ。

その前に、産箱の前のマットが汚かったから、新しい物を。


「なんですか、これは?」

用心深く触ってみる。


「ふむ・・・・・」

男の子の方が慎重派。

今だけかもしれませんが。

で、出かけることにしたらしい。


「んしょんしょ・・・・」

あら、もっと先までいくの?

小さな子にとってはこれも大冒険。

前足から発達する。

後足はまだおぼつかないので、腰が下がる。

と・・・頭が上がる。

で・・・・・


「うぷっ!」




「いやでしゅ~~」

ちゃんとよけて先に進む。


「ふぅ~、ついたです~」

たった1メートルの距離。

でも、子猫にとっては遠い距離。



「新しいマットだわ。」

のんびり母さん、気づかない。





「あ・・あら・・・・・」

視線の先には、後ろの産箱にいると思ったわが子が。



「へへ、きちゃった」

でも、不安になってすぐに母のもとへ。

よいしょよいしょ・・・・


頑張って戻ったのに・・・・


「おかーたん、いないです」

ローズマリー、もうちょっと待ってあげてよ。

せっかちなローズマリーなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: