2017/07/28

その日は思ったよりも早く・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


女の子の部屋にあるタワーは巨大です。

木の形で可愛いのですが・・・・

なんと組み立てするタイプではない。

完成品の形で販売されていました。



おわかりになりますか?

一番天井に近いキャットウォークのすぐ下まである。

買った時、2階に上げてもらうのが大変でした。


で、恐れていた事は、思ったより早くやって来た。


部屋に入ると・・・・・メイメイがいない。


何だか嫌な予感がして見上げた先には・・・・




あんまり上を見上げて、メガネがずれた。

実際にdinoが見たのはこんな光景でした。


ぎゃ~~~っ!

一番上に・・・・・


「♪」

メイメイーっ!!

必死で呼んだら・・・・・


「なにかようですか?」

用はいっぱいあります~!!

降りてらっしゃい~!

あ・・・降りられる?

猫は上にいる子が強くなる。

もう、言うことなんてちっとも聞かない。

驚かして落ちたら困るから、そっと見ていた。

何だか普通に歩き回っていたなあ。


一方のテンテンは・・・・・


「ぼくはいいこです」

いや~、君も上がっているんじゃないの?


テンテンのお気に入りの場所。

しかし・・・・見事にほじったのは誰?


下の方だから安全とは限らない。


いい子だねって声をかけたら・・・・



「えへへ・・・」

嬉しくって、くねくね。

あ、それはやめといた方が・・・

で、見事に落っこちた。



「ぜったいにおりないもん!」

はいはい。

お待ちしております。

コットンはこの部屋で育ったけれど、

こんなに早くは上に登らなかった。

その子その子で違いますね。




本日のお・ま・け♪


「哀愁の後ろ姿」

殿、何を落ち込んでおられるのですか?

体調でもお悪い?


殿~!

あ・・・・・・


「子猫と遊んでいただろう~」

あ、ばれました?

隣ですから聞こえますよね。

思いっきり不機嫌なエル。

そろそろ、ご挨拶にうかがわせなくっちゃ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: